見出し画像

ルールを決めない

明日は、有給休暇

特に予定はないけど、朝一整骨院いって首の治療してもらおう。

後は、週末に受ける乙四の試験勉強!!
ちょくちょく時間を見つけてはやってきたけど、勉強時間不足は明らかにある。。。。

明らかに、10年前と比べると、理解力も記憶力も落ちてるよ、試験の勉強をするたびに思う。
カムバック若脳🧠

もう、3ヶ月ぐらい経つから、
そろそろ、結婚式のアルバム作ろうかなーー。
おばあちゃんが欲しがってるからなーー。

嫁のお母さんも欲しがってるみたいやし。

昨日から鼻炎がひどいのは、
軽い風邪なんやろか。

noteを続ける方法は、
ルールを決めない事かもしれへん。

いつでも、なんでもいい、過去の話でもいいから、毎日書くってルールだけにしていると、気軽にnoteの開いて記入できてる!!
この方法を続けてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?