見出し画像

自己・他者へ 愛の育て方-セレス-

ようこそ
いらっしゃいました

旅する星読み占い師ゆかりです

準惑星シリーズ続きます

今回は
自己や他者へ、愛の育み方
を教えてくれる
『セレス』さんから要請をいただき
ピックアップ!

自分を育てていくこと
どんな風に育てていけばいいの?
そんな時にみる準惑星『セレス』

私は双子座のセレスさん
なんですよねーー
The!こみゅにけーしょん
対話ーーー✨✨

会話できないと
え?え?え?って🥺
なんで?わかんないんだけど
って成長が止まる感覚におちいる
(実際にはとまってないなぜなら時間は動いてるから)


この愛、大切にされてる感覚が
コミュニケーションして
インプットして
アウトプットしてってやってて

それができない人
事情ある人とかには
疎遠になっていくという…

ね!!!!
面白くないですか??

セレスを観ると
貴方の愛の育て方
成長するにはなんの手段を
使うといいのか?
 
 
彼の愛してるっていう手段が
なんなのか?が分かります

お読み下さりありがとうございました
ではではまた👋
あなたの日々に一欠片の楽しさを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?