見出し画像

コングラ頂きました!ありがとうございます。「兵庫県立美術館:「描く人、安彦良和」に行って、人の絵を描きたくなったお話」と「琵琶湖でリターンマッチ!浅瀬に伝説の怪魚が来る時期到来!」

"一週間で最もスキを集めた記事"のバッチを頂くことができました。

獲得は難しいと聞いていたため、不意に頂けてとても嬉しいです。
どの記事かは書いてませんでしたが「兵庫県立美術館:「描く人、安彦良和」に行って、人の絵を描きたくなったお話」と思います。

どういう条件かはわかりあせん週100以上のいいねを頂いたからと思います

「兵庫県立美術館:「描く人、安彦良和」に行って、人の絵を描きたくなったお話」と「兵庫県立美術館:「描く人、安彦良和」に行って、人の絵を描きたくなったお話」の記事で、コングラ頂きました!
コメント、いいね、読んで頂いた方々に本当に感謝です。

同じ記事でですが好きな漫画家でも頂けました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?