BugLug Everything Inside Me is Changing iCONツアー 2023.06.25柳ヶ瀬ants

優さんハッピーバースデーの日!
一応ハピキルのために優さん生誕企画の仏壇ライトもってきたよ🕯
でもアルバムツアーだからやる可能性は少なそう🤣

antsは箱のディティールがイカしてて好きな箱になった!!

浜松フォースとサイズ感と形状は似てるから昨日と同じく半分くらいしか見れなかったけど、今回は天井にお友達さんがいなかったのでお立ち台に一聖さんよく立ってくれたから割と見れた!

SE時めちゃ声出てる!!!
ええやんええやん!

登場後
お前ら全然声出てなかったなー!!と煽られる
あれ?声出てたと思ったけどまだ足りないみたい!!それきっかけに更に火がついた🔥
お前ら信じてついてこいよー!!!

えずく
フリーダムフリーダムの手上げるところ、もう歌い出し前から手上げてる方いていいなーと思った!気持ちが先行してる感じ🙌
お前らで歌え!!!っていわれて
フリーダムのあとみんなでうたうところあったんだけどみんなあやふやでわらった笑
でも一聖さんつっこむこともなくだったのでただただ情けなかったな😭
次は完璧に歌えるようにしたい!!
ひっちゃかも最初の頃はそうだったような?いや、もっと出ていたか🥲
Aメロ間奏のおい!おい!のところ今日激しくて好きだった
ライトアスレイン!!は思い切り出したよ!!

フィーバー
世界見ないと 手かざしてさがすふり
浦島太郎 ゆびさす
少子高齢化社会 ちっちゃい人と大きい人のフリしてしゃがんでからぴょんってとんでた
人工知能はボーダレス むねにばってん
とんぼ返りで ぱたぱた飛ぶふり

にこにこでやっていてやたらと可愛い🥰
フィーバーは何回聴いてもやっぱりすきだな!!

ガトーショコラ
手拍子難しいけどがんばれよー!って応援してくれた📣
ガトーショコラ歌詞はしっとり系だけどロック調だから結構盛り上がってもいけるね!
応援してくれたから元気よく手拍子でこちらも応援がんばる👏
手拍子の時のギターの音もめちゃ好きなんだよな、、
水槽 で泳いでるフリしてたけどひよこさん!みたいだった笑
デイドリームビリーバーは思い切りてかざしててかっこよかった!
もふもふ 目ギュッってつぶって左右にトントン揺れていた
火花で🫶つくってたー!かわいい
パラサイトアドラブルお客さんの方みて悩めかしい顔してた
なぜか好きなのー!はちからこめてうたってた!
Aメロ間奏の一樹さんパートはバッチリ決まっていて、それと同時に一樹さんギャがタイミングよく咲いていて、もう定着していて気持ちよかった!
前回ガトーショコラやったときも三つ編みだったか?ほんと女の子みたい😢
くまさんガトーショコラまっている、、
てか残り4本だからあと聴けるのももしかしたら1回とかいう可能性もあるのかな?もっとやって欲しい!!🫶

ひとりごと。
2番前いくよ?と優しい声で一聖さん
すごく和やかな笑顔で今日はずっと歌っていた
なんとなく今日のひとりごとは昨日の件もあってかどこか演じているというか、まだ昨日のもやもやは消化しきれてはないと思うから別の一聖さんを演じていたようなきがする
優しい笑顔だけど本心からの笑顔じゃなかったような気がするんだよね、、
でも自分にも言い聞かせているような、、
新横浜で感じたようなひとりごと。ではなかったな今の心情がやっぱり現れていたと思う🥲

kinder
ラブソング後
やっぱ愛されない人の解釈で合ってるのかな!?
昨日の今日だもんね
どこかで一聖さんのターンの時
シーンとした雰囲気の中からきゅうに目をぱって開くシーンがあって、一聖さんの目の迫力ってやっぱすごいな、、
だってそれだけで動けなくなる、なんか力があると思う
やっぱ目で支配されていると思う
その前の表情でもめにちからいれてないけど、秘めた表情をしてるときがあって、真顔だけどなんだか思いがのってる表情?
そのときに色んな意味でどきっとした
一聖さんのお顔、とても大好きで一番みてる顔だからこそ、一聖さんて何者なんだろう?てわからなくなる瞬間があった
世界に飲み込まれた

MC
あ、音消えた、、
音欲しいなさみしー
あ、おとでてきた😳はって驚く表情
昨日の話の続きかな?
自分を信じるしかないのかなって!
今働いてたり学生やってる人も信じて自分を信じてやっていってほしい
こうやってライブやることで、誰かの力になればいいなって信じてやってるから、
ある意味ケミカルな化学反応じゃないけど、
最強の関係をつくっていければいいのかなー?
とおもったよ
両手四本指で、ツンツンしてるしぐさ

そうやって言ってくれたのが死ぬほど嬉しかった😭
信じてる人に信じてもらえるのってこの上ない幸せだよ最強だって思ってもらえるようにする🔥

岐阜めっちゃあついな!!!!
こんな熱かったっけ!?!?
あつーい
あついよねー!

他にもお客さんがなんか言ってるとき、声にすかさず、え?なんか言った?なになに?と耳を傾けてくれる、会話を大事にしたい一聖さん☺️

平成
い  初めてだよー!ってかたどれくらいいる??
い  2回目3回目ー…続く
い  11かいめ12かいめー
…12回?
い  15かいめー
多分手上げたナイスボケの方がいる笑
い  やってないやってない!笑笑

タイトルコール
ソプラノでやってみてほしい!!最後ビブラートきかせて!笑
合唱団みたいに手かかげてみて!!
たかっっ!!!
みんなの声が高くてびっくりした!笑
そのあと音タイミングずれた!笑
みんなのソプラノが高すぎてバンド側がびっくりしちゃうっていう笑

い  最後に一言 つばめ!
つ  …
きょとんみたいな表情つばくん
い  また!?つばめって言ったの聞こえなかった?😂

い  もっかい!
つ  優誕生日おめでとうー!!!!

優さんに当日直接?おめでとー!!!って言えたのよかった👏

ギロチン
めちゃくちゃ殺したいやつっているよなー!?!?
俺もそういう奴がいっぱいいて、嫌いな奴に向けて書いた曲なんだよー!!
なぐりかかってこいー!!!
むしゃくしゃして具体的に人物像が浮かんでる時、さらに気持ちが乗っかってよかった!
ギロチンやりたいと思ってたからすごいスッキリした〜〜!
最近目開けながらヘドバンなり、拳ヘドバンなりしてるんだけど、笑
拳ヘドバンしてる時のみんなめちゃくちゃかっこよくてテンション上がった🤟
優さんギソロは当たり前に咲く🫶
最後決め顔しててめちゃかっこいい〜〜
普段より咲いてる人多かったような?

るさんち
照明もあってかかおがきりっとしててめっちゃかっこよかった!!洗練されてる表情
いつもよりシリアス感でていた
逆光?あおと赤おおめの照明で
砕け散って死ね!!!

スーパーヒーロー
久々にやる曲やるよー??
手でばーばーばってやるところ真似してた!笑
こう?みたいな感じで
今日のMCで言ってたこともあって繋がってるのかな??
希望に満ち溢れた時間だった

論理パレード
次何やって欲しい?という会話の中
お客さんの声でえ?オレンジレンジ?と空耳😂
ひさしぶりのきょくやるよー!!!第二弾目!
歓声すごかった!きゃーー!ってわたしもめちゃくちゃわいた!
え!?ほんとに!ここで!?やったあ😢✨
秘密基地以来だから約4年ぶりかー?嬉しい😆
どうしようもない子でしょーー!!
って伸ばしてニコニコ笑顔でくるくる指回してた
手をひらひらさせてるところもあったかも?
ちょっぴり指でちょっとする
泣いちゃうポーズにこにこで

ここまででここを指さし
ここはどこ? はてな謎な表情
わかんない! くしゃ笑顔!
おねがい お願いポーズ
あなたの ゆびさし

論理めっちゃすき!!!にこにこ全力アイドルさん炸裂するね、、!!どんなアイドルより絶対かわいい天才🫶
音の作りとか、改めてライブハウスで聴くと昔のBugLugと今のBugLugの作り方って全然違うんだなあ、、って思い知らされる😳
論理は特にかもだけど、おもちゃ箱から飛び出てきたみたいな、なんかフレッシュな感じ?
言葉にするの難しい、今は重厚感あってテクニカルで、奥行きがある感じで、
今のバグラグが論理やるとまた大人の余裕というか、優しさをかんじた!

どこかでめっちゃ褒められた時あったんだよね、
フィーバーかな??
その後後半煽りの時もお前らめちゃくちゃ熱いな今日ー!!って褒められた時すごい嬉しかった記憶
全体的に強めにあおっていた!!!
反骨精神をくすぐられるような!
でも最終的に褒めてくれたりとか、すごく乗せられた日だったなーー
よく出来ました!!
いっせいさんのこれを待っていた🥲🥲

あと昨日からの今日っていうのもあって、
みんなの期待に応えたいっていう愛も感じた日だったなーーー

私の愛の形は、今を一生懸命生きて結果それが愛の証明になればいいな
愛が伝わる時まで、信じて活動して行きたい✨️

ラブソングの後の曲問題、
ひとりごととキンダーはもうすでにやったけど、それがハマったからもっかいもってきたのかな?
でも、いまの心境を持ってきてる可能性の方が高いなー、、とおもった
他にも恋愛系の曲はあるし、、
本当の愛してるが聴けるときまでくらむじーは待ちたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?