BugLug レポ Everything Inside Me is Changing @6/17水戸ライトハウス

水戸!!BugLugとしては四年ぶり、私も四年ぶりにやって参りました、、!
かつて平成でサークルモッシュがおきたのはここだったか、、?
危なくなければまたやりたいな!
とても熱い箱だったのは覚えてる!
今日も気合い入れていくぞー🔥と意気込み参る

殴り書き、ポイントのみ、あやふやすみません!

The Outlaw’s Killing It
Life’s a party!!のあとは拳しながら跳ねろ跳ねろ!!と一聖さん
デカ目ジャンプで拳です!
最後のオンリーワン!は自分に対しても決意表明してるような感じで最初らへんに持ってくるのもいいなー!と思った😌

F.E.V.E.R
全力でやったもん勝ちだからなー!と煽られたので勝ちに行きました✌️
一聖さんが一樹さんに寄っていき、、なぜか照れ顔でにまにましながらフィーバーダンスしておりました!かわいい、、平和空間🥺

えいりあん
今回も自撮り一聖さん、おめめを大きくねでお目目をいじるフリするの、もうおっきいよー??と思いながらもかわいい🫶
目ぱっちりまつ毛が上がってるのみて、目キュルキュルでかわいいねー♡となっていた
ワレワレハチキュウジンダこーなー、
ワレワレハ?と耳を傾けて👂問う
\チキュウジンダ!!/
ご満悦な様子☺️

GUM
世界観が神聖で入り込む感じが好き!
ギソロはツインギターじゃなく、優さんのみになった!?一樹さんも鳴らしていたけどスポットライトは当たらず、、
キュイーンどっちが鳴らしたかわからなかった😵‍💫
次回要確認ですね!
赤と青が混じった暗めの照明のなか、静かになってからの「鳴り響く〜」のところが、緊張感で張り詰めた空気もあって本当に好き
一聖さんはしっとりとした真剣な眼差しで、悩めかしい顔、少ししかめっ面でくしゃっとした表情も入ってる
この曲だったかわすれちゃったけど、おそらく一樹さんが高めクリーンな音をちょうどいいタイミングで鳴らしてくれるのもいいアクセントになっているなー!
GUM、本当にすきだなあ、、、

Live to Love
長めSEから始まる!最初もしやスリーピングか!?と思ったけど違った!めちゃよい、、、!
「もう1秒も譲れない」で手で1を作り人差し指ガン見して眉間に皺寄せながら力を込めて歌う
本当に綺麗なまっすぐな目でみてて、この世にこんなに美しい表情があるのか、、と気持ちもはいってて、汗も光ってとても綺麗だった
信念がある人達の演奏ってこんなにも綺麗なんだね、、
曲が進むにつれて歌詞も明るくなり表情も明るくなってって、最後僕が笑わそう!でくしゃっと笑って終わるのがとてもよかった!

Fabulous 
ギソロ掛け合いやっぱかっこいいねー!
目が追いつきません!笑
幼稚園児が銃を持ち構え〜はワナワナしてた!
微笑んだはほっぺに手当ててにやっとしてた!
イントロ拳ヘドバンしたいかも!
今日のわいてる感じが自然とそうさせた!
湧き上がるものから動くのってやっぱいいね😊

HEISEIOUTSIDER’S
平成めっちゃ暴れた!!!!
自由にぶつかってわちゃわちゃしたり回転したりするのたのしー!!!
ライブってやっぱりこれだよね✊
最後に一言言わせてくれよで一樹さんに歩み寄る一聖さん
一樹さん「○×#°<*@!!」
早くて何言ったかわからず!!!😂
その後のMCで優さんに突っ込まれて
ゆ 一樹!へいせいなんていったんだよ!笑
か 茨城のきはかずきのき!って言おうとしたら口が回っちゃって!笑 茨城のきはかずきのきのかずき!って言っちゃった!笑
一樹さんのたまに出る天然ぽいのでてきてほっこり🤣ミスってもかっこいい一樹さん
ツインギター交互に演奏するしーんで、一樹さん荒ぶっていて、更にウインクまでしていた、、、
どこまでかっこいいんだろう、、🙏

平成の最後一言の、つばくんの事件が逆にいい方向になったって思ったみたい!
燕 あんがいあれがねー、俺びっくりしてたけど!笑
一聖  やっぱ俺たちのライブって、何が起こるかわからない、その時々で変わるのがライブだなって思いました
これから1人ずつ振ってこうかな?笑
お客さんにするのもいいんじゃない!?
なんでもいいんだよ!うん
言いたいことある人ー!?はーい!っててあげてもらえば🙋‍♀️
あ!明日柏じゃん!お!?
さっそくやっちゃおうかなー?笑
とニヤニヤしてたので明日振られる可能性大!!

Ressentiment
間奏叫びのあ"ー!!!が本気で吐き出してる顔
あれ見るのめちゃくちゃ苦しくなる、、!
バラバラで体を切り刻むような激しい動きしてた!
ルサンチ最後はもう気持ち的にも声も体も全て出し切った感があって、最後はもうゼエゼエはあはあして満身創痍状態、、、
最後は丁寧にありがとうございました!とお辞儀してくれてはけていきました

SHISHIMAI
わいた!!!!ししまいやっぱすきだー!ジャンプしながら拳ヘドバンしてしまった!たのしい!
悠介さんソロの時みんな集まって笑顔でみんなで弾いてたのがわちゃわちゃしてて楽しそうだった!


さるのえがおのはくりょくー!
この幸せそうな笑顔を守りたい、、!今日もこの笑顔が見れてよかった☺️
折りたたみ時こんにちは!こんばんは!ごめんなさい!
いろいろ挨拶しておりました😂

きょういちばん!!!でっかいこえー!!!がやっぱめちゃくちゃ好きなんだよなー!一体感◎
全て出し切る!!!


一聖さんからのお願いで、
最初SEはコロナ禍では拍手しなくちゃっていう規制かかってたけど今はもう大丈夫になったから、でかい声出してほしい!!
そしたらこっちのテンションも上がって、これからやってやるぞ!!って気分になるのでお願いします!
とのことです!最初の第一声が大事だと思うから早速明日から大声思う存分出していく✊

個人的ハイライトは色々あるけど、ルサンチマンが爆発力と成長度合いがすごいな、、もはや怖さまで感じるレベルだと思っている😱
これからどうなってしまうんだろう、、!
折り返し地点なのでまだまだ楽しみだ!

あと最近一聖さんだけじゃなく、他メンバーのかっこいいところも見逃したくない!とソロとか近くに来た時に咲いたりとかするのが楽しい😆
BugLugってやっぱみんなかっこいいんだよな、、
どこかで一樹さんが荒ぶってお立ち台蹴ったり、頭横にぶん回してるのみるとこちらもテンションあがるあがる✊

水戸荒ぶりまくったので完全燃焼した感じ!
気持ち良かった〜🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?