見出し画像

私の紹介をします!

名前はユウユウ!
カタカナでユウユウです!
店で働き始めて2年になります!
始めた頃はドリンクいっぱいでベロ酔いする酒雑魚でしたが今ではテキーラなんか飲んじゃったり飲まされちゃったりしてます(笑)
好きなお酒はシャンパンです(店子がよく言うやつ)笑

趣味
絵を描きます!
ポップな絵が得意です🟣🟢🟡🔴
1つ目キャラクターで個展などもしています!
お店の内装も手がけました✨

あと虫が好きです!
(これを言うと引かれるのでこれぐらいにしときます)
運動もすきです!
6年間バスケをしてました!
その他アクロバットや陸上、ドッジボールなども習っていました!

特技
人のオーラが見えます!
まぁ〜自分でもこれがかにかわかってないのですがだいたい初対面の人でもどんな人かわかってしまいます(おおよそですが、、だから合わすの得意です笑)
よくお店にもオーラ見てくださいって来ます!?
占い師じゃないからガチで信じ込まないでね(汗)

みんなによく言われること
ちび
さる
あほ
(笑)

明るい
面白い
元気!
少し変わってるね
などなどだいたい雰囲気掴んでいただけたでしょうか?

これからくだらないことから真面目なことたくさん独り言ブログしていこうと思います!
暇つぶしに読んでくだい😉

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?