見出し画像

よく通って食べた★★★海苔丼★★★  

北御堂のお寺の中に”ふかもと”というレストランでよく食べました 

現在営業しているか わかりません

牛丼の上に漬物と海苔がのっていました

これがなんともいえず美味しかったんです

自分なりに再現しました

食材 青しその実 赤しば漬け たくわん もみ海苔


牛丼は家族が作りました 普通の牛丼です

ここからが私の出番です

漬物3種類をみじん切りにして上にのせます

その上にもみ海苔をトッピングします

完成です



試食です 

漬物が入ったので歯ざわりがよくなり音を食べれます 🎵🎵🎵

海苔も入ってパリパリ食感と香り 全体的に美味しさアップで耳でも味わえます 👂👂👂

これといって特徴がないのですが食べると美味しいんです

だから何故か足がむくんです👣👣👣

ビストロひでさんでした

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?