平成16年度和光大学入学式

哲也: 「すんもはん。これってどけ提出すりゃよかね?」

翔太: 「ああ、それは学生証の申請書だよ。入学手続きの時に提出するんだ。」

哲也: 「そうなんか。はいめっのこっで、ちょっとドキドキしちょってがさ。俺、哲也ってゆうが。よろしゅう!」

翔太: 「よろしく!俺は翔太。入学式までちょっと緊張してるけど、お互い頑張ろうね。」

哲也: 「確かに、新しか環境でんスタートじゃっでね。ちょっとワクワクしちょっじゃっどん、仲間と一緒にきばれるって思うと励みになるが。」

翔太: 「そうだね、新しい友達もたくさん作りたいし、いろんなことに挑戦して成長したいな。」

哲也: 「そうやなあ。あ、そういえば翔太、サークルは決めたね?」

翔太: 「まだ迷ってるんだよね。どのサークルに入ろうか悩んでるんだ。」

哲也: 「じゃあ、マルクス主義研究会に興味あっとどん、一緒に入ってみん?」

翔太: 「マルクス主義?」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?