WHERE SHE GOES/ Bad Bunny その意味するところは? by らーきい


こんにちは、駆け出しブロガー、らーきいです!
本日はレゲトン、Bad BunnyのWHERE SHE GOESを解釈していきます! 

今回はタイトルが英語ですね、最近のバニーにしてはめずらしいです。

意味は「彼女、どこいった?」という感じかと思いきや歌詞を参照するのであれば「彼女の行くところ」ということになりそうです。


てなわけで歌詞を観ていきましょう!


(Bad Bunny / WHERE SHE GOES からの引用です。 またこちらはあくまでブログ主による解釈です。)

ベイビー、本当の事を言えよ
俺の事をマジに忘れたのか、どうなのか
一夜限りの事だったのはわかってる
もうそんなことは起こらない
もしかしたらオマエの中に見出したいのかもしれない

他で失ってしまったものをな
そのプライドのせいで俺と話もしたくないってことか
そんならとことん張り合ってやるさ、楽しみだ


負けず嫌いなんだ
これからどうするのか、言ってみな
ケータイを見続けてるんだけど
Wow, これはないだろ?

少し時間もらうかもしれないけど 
ちゃんと後で答えるよ
またオマエに会いたいんだ
またオマエが俺の上で跳ねるているのを見たい
ファックしているときのオマエがどれだけゴージャスか

今一体、何待ちだってんだ?
そのプライドのせいだよな、この状況? エイ


ベイビー、本当の事を言えよ
俺の事をマジに忘れたのか、どうなのか
一夜限りの事だったのはわかってる
もうそんなことは起こらない
もしかしたらオマエの中に見出したいのかもしれない

他で失ってしまったものをな
そのプライドのせいで俺と話もしたくないってことか
そんならとことん張り合ってやるさ、楽しみだ


俺達が出会ってから、考えるようになったんだ
俺たちが互いの身体をどういう風に喰らい合ってきたか

そんで俺たちはバラバラになった それぞれが別の道を歩いたのさ
カーペットにはまだワインのシミが残ってる
あのプッシーはどこだよ? もうずいぶんとご無沙汰だぜ
もし俺が”好きだ”とか”キレイだ”とか言っても
誉め言葉だと受け取らないでくれ
俺はただぶっこわれているんだ
そして思い切ったことができるってこと、エイ
そんでずいぶんともう長い間、オマエとヤりたかったんだ

Mami,*Gloryみたいにケツがパンパンになるまで
激しいのをくれてやるさ
お前のその曲線が好きなんだ
落ち着きな、いつもショーの主役ぶりやがって
このスケベめ Dembow(デンボウ:音楽のタイプ)をさせてやる

もし四つん這いになったなら 彼女に行くところに俺もいく
そう、だからMami、教えてくれよ
あのプッシーをもう一度感じたいんだよ

もうその気分なんだろ、俺もだぜ
もう少しで失くすとこだったんだ DMを送るぜ エイ


*Gloryによる2004年の楽曲「La Popola」の事。歌詞があまりにもお下品だったためドミニカ(共和国)では放送禁止になったらしい


ベイビー、本当の事を言えよ
俺の事をマジに忘れたのか、どうなのか
一夜限りの事だったのは知ってるよ
もうそんなことは起こらない
もしかしたらオマエの中に見出したいのかもしれない

他で失ってしまったものをな
そのプライドのせいで俺と話もしたくないってことか
そんならとことん張り合ってやるさ、楽しみだ



僕の愛用しているイヤホンを紹介させてください! Beatsのワイヤレスイヤホンなんですがその軽さと音質は最高! ホールドがついているので運動していても落ちることがなく、快適な装着感で部屋の中でつけて生活しててもつけてることを忘れちゃいます。音楽だけでなくYoutubeなんかも流し聞きしながら作業できるのでめちゃめちゃ効率的ですよ! このBeatsブランドはエミネムをプロデュースしたDr. Dreによる音楽を楽しむ機能を最大限に高めた逸品です。 気になった方は下記リンクからどうぞ!


Beats by Dr.Dre|ビーツバイドクタードレー フルワイヤレスイヤホン Powerbeats Pro ブラック MY582PA/A [リモコン・マイク対応 /ワイヤレス(左右分離) /Bluetooth]

価格:27,280円
(2022/6/30 21:37時点)
感想(0件)

そして下記が僕のサブイヤホン、BOSEのQuitetComfort Earbudsです! こちらはノイズキャンセリング機能があり、純粋に音楽を聴くには素晴らしいイヤホンですね! もしまだワイヤレスのイヤホンをお持ちでなければおすすめの品です。*僕はいくつもワイヤレスのイヤホンを持っていますが、このBOSEと上記のBeatsは特におススメですよ!


Bose Bose QuietComfort Earbuds 完全ワイヤレスイヤホン ノイズキャンセリング対応 Triple Black

価格:27,777円
(2022/7/6 06:23時点)
感想(43件)


この記事が役に立ったら下のバナーをポチっと!

にほんブログ村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?