ズボラ健康ダイエット

実は2023年7月から90日間のダイエットプログラムを受けまして、

93.4kgでスタート、74.3kgまで痩せて「90日で-19.1kg減」というなかなかの結果でした!

どんなダイエットか、ってそれはそれは地獄のような苦しみ…はぜーんぜんなくて最初だけ。

とにかくまあ色んな気づきがあり過ぎて、こんなに短期間で簡単に超健康になって痩せれるんだったら

みんなやった方がいいやん!とシンプルに思っちゃいまして、

元々人間関係やビジネスのサポートを仕事にしていた僕がサポートしたら、もっと成果も成長も得られるんじゃね?

と、早速モニターを募集してみたんです。


当然ながら有料のモニターではありますが、筋トレと食事制限でほとんどの人がリバウンドしてしまう何とかザップに比べると破格なお値段でやってみました。

それはそれはとんでもない結果が出ちゃったので、お客様の声と写真も一緒に載せてご報告していきますね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?