番外編〜これまで私が出会った害悪レイヤー達〜


エピローグに入る前に、私がレイヤー活動をしていて知り合った害悪レイヤー達を紹介しようかのぉ。

1:人を都合よく利用する女性レイヤー達。
車持ってる人やカメラマンや武器造形師を都合よく利用する人達。
カメラマンも車持ってるレイヤーも武器造形師もアンタらの願いを都合よく叶えるランプの魔人じゃないんだよ。
あと、知り合いのレイヤーを撮影会の人数併せに利用する奴らも腹ただしいね。

2:メンヘラなレイヤー。
メンヘラレイヤーは関わるとこちらの精神が100%持ちません。
話を聞いてると気分がダウンしてくるし、依存されたりしたらたまったもんじゃない。
私も2名のメンヘラレイヤーに依存されたが散々な目にあったよ。

3:自分中心で回るレイヤー達。
人の意見を聞かずに自分の価値観を押し付けるレイヤー達。
(メイク、ポージングetc)
こいつらも関わってると疲れるねぇ。

4:ドタキャンやバックレをするレイヤー達。
併せや撮影会が近くなったり当日になるとドタキャンする奴等。
コイツらは1番害悪レイヤー達の中で多かったがマジでイラッとしたな。

5:空リプやSNSで人を貶したり度が過ぎた弄りをするレイヤー達。
SNSの裏垢で人を散々悪く言ったり空リプで人をディスったり貶す奴も関わりたくないねぇ。
なんなら表垢で堂々と言ってくる奴もいたよ。
そういう風に裏で人を悪く言っときながら実際会った時は良い人を演じる奴も嫌いやな。

6:架空話のでっち上げをするレイヤー。
気に入らないレイヤーや問題起こしたレイヤー達の架空話をでっち上げる奴もいっぱいいたがマジでコイツらは関わっていて気分が悪くなったよ。
私も実際やられたからね。

結論→レイヤー界隈はメンヘラ、自己中、モンスター、サイコパスだらけだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?