I wanna

空を見上げてごらん
瞬く星に手を伸ばす
でも気付いたらその星は
放っていた光を隠していた

てのひらに乗っかっているのは
たった石ころひとつだった

本当に欲しいものを手に入れようと
頑張って足掻いても手に入らない
でも手に入ったあかつきには
きっとその欲しいものはながくながく
生き続ける

瞳を見つめてごらん
輝く頬に手を伸ばす
でも気づいたらその頬は
夢のなかで私の前からいなくなっていた

てのひらに残った感触は
ざらざらとした私の肌だった

本当に欲しいものを手に入れようと
頑張ってもがいても手に入らない
でも手に入れるために得た心労が
私を強く強くさせてくれるための
礎となる

苦しみと 悲しみと 辛さが
伴わないものなんてただのゲームだ
本当に 本当に 心から欲するもの
それは人生を賭けたゲームだ

本当に欲しいものを手に入れようと
頑張って走っても手に入らない
でも手に入ったあかつきには
私はその欲しいものをずっとずっと
大切に持ち続ける

自分の失恋を、なんとか慰めてるような感じですね、この詩は…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?