好きかと言われたら怪しい

現在のマネージャー業
ちょいちょい胸が痛い
理由としては

俺がやりてえええええええ

て思うことが多々あるからだ

ただ
ああ、俺やらなきゃいけなかったな
て思うこともたくさんあって
例えば今日でいえば
担当の子のモデルになる俳優の作品をチェックすること

自分がなりたい俳優像
目標の設定

スポーツをしていた時は当たり前にしていたことなんだけど・・・

ただ一個言い訳をすると
同線に活躍している俳優がいる感じがしなかった
同じ仕事をしている人間だと思うには距離が離れすぎていた

でもこれって敗北を認めていたようなもんだよな
例え瞬間でも絡むことがなかったとしても、いつかそのレベルで戦うとイメージして、努力し続けないといけなかったなあ
と深く思った

とまあ
勉強にもなっているけど
結構しんどい今日のこの頃です
さて、ドラマ見るぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?