見出し画像

恋、してますか?

みなさん、恋愛してますか?

私は絶賛恋愛中です。
ちょっと恥ずかしいですけど、

好きな人ってどうしてあんなに愛しくなるんでしょうか。顔がいいのかな。性格が自分にぴったりだからなのかな。

私自身まだ22年しかこの世の中生きてないんですけど、最近気づいたことがあります。

それは、、


「やっぱり一途な人しか勝たん」


と言うことです。

あくまで私の価値観なので、そうなんだって感じて読んでいただけるとありがたいです。

私は、どちらかというと追いかけたい人間です。

犬じゃ無いですよ。恋人ですよ。

なんで?と言われると特に深い理由は思いつかないですけど、愛してる感があって好きなんです。

話がそれましたが、とにかく追いかけたいからこそ一途な人が好きなんです。


どゆこと?って思った人、結構いると思います。私も相手に言ったらそう言われました。

追いかけられてる側の人は、愛情表現をたくさんしてもらえるので、凄く幸せを感じます。
(経験談です。)

とにかく幸せなんです。最高って感じ。

でも、人間いつかは飽きがきます。

最悪ですよね。飽きを作った人恨みたいくらい。

何に飽きるかは、人次第なんですが
イメージとして多いのは、相手に飽きてしまうこと。

いわゆる倦怠期ですよね。

他にも、愛情表現に飽きる。デートに飽きる。
色々な飽きが出てきます。


でも、これって幸せなことじゃ無いですか?


かっこいい彼氏が、かわいい彼女が愛してくれるなんて周りからしたら最高ですよ。

最高すぎですよ。

だから私は、追いかける私をそれでも一途に愛してくれる人がタイプなんです。


大人になると、恋愛難しくなりますね。



みなさん、恋愛してますか?


私も負けずに頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?