見出し画像

寒い

寒い。寒すぎる。寒すぎて体調を崩しかける。
寒いと服を沢山着なければならないが、沢山服を着ることの煩わしさを感じる。
動き辛い。

今まで夏から秋、少し寒くなったので、少し厚着する。
秋から冬、厚着にする。と徐々に着込んで行っていたが、今、夏(タイ)から一気に冬(日本)に来たので、着込みも一気に着込まなければならない。

季節の移ろいのおかげで、今まで、その動き辛さにあまり気付いていなかったけれど、厚着の動き辛さに今ストレスを抱えている。

ジーパンの下にユニクロのヒートテック動き辛い。半ズボンが良い。
ダウンジャケット動き辛い。半袖が良い。

かなり子供のような我儘じみた発言をしてみたものの、それすらも、そんな子供じみた願いも、実は実現できるという事実は、僕をいつも明るくさせてくれる。これからタイの冬を経験してみようと思うけれど、タイのビーチに行ってる女の子がビキニ姿をインスタグラに投稿していた。ずっと半袖でいられる可能性が高く、ビキニはありがたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?