見出し画像

タイに旅行に来る欧米カップルを見る。
これはまた独断なのだけれど、美女(僕の中で)ほど筋肉のついたガッチリとした男といた印象がある。

顔が良い、ホッソリとした男といる印象はあまりなかった。

また、クラブなどで見る男たちも筋肉がしっかりした男性が多かったし、彼らは結構な確率で女性たちと踊っていたりしていた。本当に皆さん激しく踊っており、クラブってナンパする所だよね?と半ば洗脳されてきた自分を恥じた。クラブは踊る場所だった。金髪女子だけで、果てしなく盛り上がり、飛んで跳ねて。そのまま、さっと帰って行く姿にはカッコ良ささえ感じた。

僕が世界をそう見たがっているのもあるのかもしれないが、筋肉や身体の大きさが日本に比べて、より重要視されている気がする。僕は筋力は全然ないのだけれど、腕の血管が結構浮き出ている。その血管は割とポイントが高いらしく、ドミトリーなどでいいね。と言われたりした。嬉しかった。ちょっと筋トレにも励んで行きたいが、やりたい事が沢山あり手が回っていない。
「椎名林檎でフリーダム」
おはよう、おろしたての時をどうしようか。
正直にならなきゃ、そう最後にはきっと一つしか選べない

時代が遡ればのぼるほど、そういう感じなんだろうか。
でも確かに、女性の目線に立つ。ライオン、マンモス、虎、彼らとやり合っていた頃、隣にいるのはより強そうな男がいい。
そういう、あの頃の細胞が、疼いたりする事があると思う。


ベンチプレスを80キロ上げたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?