見出し画像

初めてのnote  #自己紹介

初めまして、マドレーヌです!
初記事はざっくりと自己紹介ができたらと思います。

noteを書こうと思ったきっかけについて
日々日記を書いていく中でふとした新たな気付きに出会うことたまーにあります。
そういったことを忘れないようにnoteにまとめたいと思ったため。
そしてまだ始めたばかりですが、
noteの記事を読んでいると自分でも思いつかなかった考え方との出会いがあり、
私の記事も何らかのお役に立てればとおもったのがきっかけです。
思いのつくままに日々の記録を綴っていきたいなぁと思います。

プロフィール
性別:女
住まい:九州在住
年齢:1990年代生まれ
趣味:読書・ハリーポッター・ディズニー映画鑑賞
   絵画鑑賞・ぬり絵・紅茶

これから綴っていく記事の中で、
読んで頂いているあなたのお悩み事の解消に少しでも役立てたら嬉しい限りです。

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。
Have a nice day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?