お久しnote

ながらながら、ながら、、。
久しぶりのnoteです。
忘れていたわけではありませんが、
思い立ったが吉日とゆーことで♪
今日先ほど午前中に、
これも久々、南正人さんの動画を見ようと
Youtubeで検索したところ、、、涙
なんとなみさん亡くなられてた!
全く知らなかった。
Facebookをさほどチェックしていなかったからか、、なんなのか、、。
ほんとびっくりで、
数回しかお会いしたことはなかったけど
ほんと安らかに、、されてるのかな?
それでなみさんの死を知ったことをキッカケに
ちょっと『生きる』って曲名で歌詞を書いた。
これは午後の間に歌って動画をインスタグラムにアップしようと思ってます。
気になる方は是非
taczie_tah でインスタグラムで探してください!
当たり前の今が、そうやってあの世まで続いていんのか?
逝けば逝ったでそれが当たり前だもんなぁ
俺も当たり前に生きて、当たり前に死のう!
レッツゴー!

何かしら気を引くものがありましたら、サポートお願い致します。