また、旅したい。

今月、私は四十歳になります。
めでたいのやらなんやら、、わかりません。
きっとこれからも楽しいことは盛りだくさんだろうし、
悲しいことも十分にあると思う。
そんなことを思う今、
自分の10年を、三十代の10年を振り返ってみたい。
二十代前半は仕事、後半は旅、
そして三十代は病気との戦いだった、、うん。
この病気は一般的には治らないとなってるので、
恐らく死ぬまで病院に通わないといけないと思う。
最初は嫌だった、
薬飲むのも、何もかも。
でも、人は考え方でケロッと変わるものだなぁと悟った。
例外もなく自分がそうなったからだ。
世の中のことを全て知っているわけでもないし、
それに、いろんなことに詳しいわけでもない。
でも、自分だけが抱える細々としたことは
誰でもそうだろうが、日々そんな物事と付き合っているから
答えはわからなくても、事情ぐらいは知ってるでしょ?
私もそのぐらい。
だから自分の事情を片付ける日々だった。
そんな三十代だった。って感じ。
旅の途中で、種子島に行ってた時があって、
その時出会った人と少し話をしたんだけど、
三十代は漠然とでもいいから何か目標があって動く方が充実するはずだよ!
って言われた記憶があるような、、ないような?あるある笑
で、私の三十代前半は結果、自分との戦い、病気のことですね。
そして折り返して、三十代後半は創作の始まりだった。
パソコンで音楽やるようになって、どれぐらい曲を作っただろうか、、。
5000曲ぐらいは作ってるかも、ま、どれも駄作ですが。
これからもどんどん作ろうと思ってます。
それから絵を描くようになったり、最近からですが、日記も始めました。
そして、来年からはDJの練習もできるようになる予定です。
学ぶことがいっぱい、発見がいっぱい、そして知らないことゆえの楽しみがいっぱい。
もう、盛りだくさんもいいところです。
問題があるとしたら、病気して太っちゃったことかな。
地味に運動してるけど、動量が見合ってないのでしょう、あまり効果ありませんwww
でも、一旦上がった体重が、それよりは増えはしない。太り続けているわけじゃなくて、現状維持な感じ。
せっかくならお腹が出てるのは改善したいが、、
どうせなら好きなことやって楽しく痩せたい。
ま、いずれってことで。日々の筋トレを忘れず二ってところですね。
健康でないと、今の現状もないし。
健康でないと、タバコも美味くないし。
健やかにーって感じです。
読んでくれている方もどうぞ健やかに毎日を!
ま、色々あるけど、過ぎてく一方。四十代を自分なりに楽しみたいと思います。
ありがとう、三十代!さよなら、三十代!

もし、私の二十代後半で行った旅のことが気になる方がいらっしゃいましたら、
Amazonで電子本を販売してますので、Kindleで読めますよ!
↓↓↓
下記アドレスでAmazonに飛べます。
KindleUnlimitedの方は無料で読めますよ!

↓↓↓
こっちは内容をサクッと書いたバージョンになります。
これでもほとんどの内容はわかります。
最初っからDeepな方を読みたい方は上記のDiggin' Deepをお勧めします。

以上です、

それでは四十歳になったらまた書きます!

何かしら気を引くものがありましたら、サポートお願い致します。