Starting the 2023

どもども、おひさしです。
明けまして第二週目、
相変わらず私は音楽作りに励んでおります。
皆様は専ら?何をされてますか?

今年に入ってから、いろいろ新しいものに挑戦し始めてるんですが
音楽やってる人は知ってるかな?
DistroKidって配信会社。
日本の会社じゃないけど、
有料の音楽配信会社です。
今まで、私は日本の会社、フリクルってところで音楽をあげてましたが、
今年からはDistroKidで配信することに致します。
音楽されててDistroKidを知らない方は是非Checkしてみて下さい。
全部英語で書かれてるから、
英語が苦手な人はどうかな?

最近、小物楽器が欲しくて、、。
今日タンバリンが届きました。
あとは、、楽器屋さんに足を運んでみないとなーって思ってます。
実際鳴らして選ぶのはまた違うだろうし。ね、。

メンバーシップの方は最近歌って歌を歌ってないので
ほとんど新しい歌詞は上げてませんが
また歌い出したらあげるようにします。
初月はただですので、よかったら私の書いた詩、歌詞を覗きに来てみませんか?
やだったらすぐ辞めればいいし。
そんな感じです。

それじゃー、今年一年楽しい一年になりますように♪

何かしら気を引くものがありましたら、サポートお願い致します。