Backとぅー日常

只今さっき家に戻りました。
充実したと言うか、何と言ったらいいか、
お泊まりに行ってる間中、楽しい時間を過ごせました。
これからまた音楽制作、精進できそうです。
息抜きと言うよりも、心を綺麗にする時間だなと思いました。
普段から他人と混ざり合う生活をされている方は一人の時間を保つことが癒しだったりするかもしれませんが、
私の場合、日常がほぼ一人で、関わり合うことがない生活を送っているので、
こうやって、時々自分以外の人と関わり合う時間がいいチューニングになったりするわけなんです。
けど、どうしても他人と会わなきゃリフレッシュできないってわけではなく、
ただ、ただ坦々と数日を違う色に染める、
一人じゃ思わないことに触れる、
未知の世界ですね、一人じゃ行けない世界に行ける
それが他人と触れ合う利点じゃないのかな?
って観れる。
一人でいると、それはあくまでも一人の世界。
社会では通用しない考え方かもしれないし、
認められない振る舞いだったりするのかもしれない。
でも、そういった時間を持つことも大切だと思っています。
バランス、
自分からバランスを意識的に取ろうとすると、ぎこちなく感じ
だから、風に任せる。
風とは社会のことを指す言葉でもあるそうで、
だから振り回されるとは違うけど、
風に乗っかったり、降りたり、
自分で自分のタイミングで、自分の成り行きで決める
そんな感じ。
そう思えば、誰しもが何かを得、何かを返している。
誰しもが何かしらのアーティストのように思えてくる。
素晴らしい世界。
ま、でも実際、って言ったら全てが崩れてしまいそうだけど
悲しいことが起こっても、
それは、
嬉しいこと、
普通なこと、
それ以外のいろんなことが起こっているのと同じことである。
だから悲しい、痛ましい事件が起こっていることだけが特別な訳ではなく
喜ばしい、嬉しい出来事だって、
逆のことなどと同じぐらい注視していいんだと私は思う。
平和ボケ
とか、言ったりするけど。
それはそれで大切な日常の積み重ねでできるんだったら平和ボケしてたっていいんだと思う。
比べない、
時事は時事、
嬉しいも、悲しいも、寂しいも、腹立たしいも、
同じ出来事、
あとは個人の匙加減で、性格的に?
どんな事に気が向くのか?
それだけだと思う。
まだまだ考慮しないといけないことはあるが、
Hope everybody starts happiness week!
ほなね。

何かしら気を引くものがありましたら、サポートお願い致します。