見出し画像

投資会社BRITTIJP(ブリッチジャパン)を考察



BRITTIJP(ブリッチジャパン)って投資会社は実際のところちゃんと利益出るの?とよく聞かれますので私なりの企業考察を載せちゃいます!

日本法人のBRITTIJP(ブリッチジャパン)はヘッジファンドとして創業し、2022年現在で1億5000万円以上の運用資産を運用している巨大ヘッジファンドです。

BRITTIJP(ブリッチジャパン)は会員募集を不定期で開催していて、基本的には入会したくても期間限定で募集していて紹介でしか入会できないです。


まず最初の投資はlnvestmemtSimulationという投資シュミレーションで価格帯が3~4コースある内の一つを選んで、一人につき1回限りお試しで参加できて5日間ですぐに利益が出て、投資成功を体験して、その後に本番の運用をしていく投資会社です。


私が投資した結果から単刀直入に言うとメチャクチャ利益が出ている優良投資会社です!


利用した事ある人は利益が出る!利用してない人は怪しい!と言っているみたいです!不思議な話です(笑)
見ると聞くとじゃ大違いとはこのことですね!

5年前ぐらいに入会して今までに10回以上は参加してますが下記にその年ごとの結果を記しますが年間のトータルリターンはなんと全ての年でプラスです!

2018年だけトランプ政権時代のアメリカと中国の習近平国家主席との米中摩擦の影響で株式相場が暴落してたんで危なかったですがギリギリプラスですね(笑)

2020年と2021年は金融緩和によるコロナバブルでの影響で誰でも勝てる相場だったのと投資資金が増えてきたので桁が違いますね(笑)

※下記の数字は全て税引き後の利益

2017年   +79万4000円
2018年   +34万1000円
2019年   +189万7000円
2020年   +29万3000円
2021年   +60万5000円

2021年の途中からの配当型の投資コースでずっと配当が増配し続けて入って来てますし評価額も上がっているので最高です笑

初年度の頃、最初は大丈夫か不安でしたけど全然プラスなので無駄な心配して損したな!と今では思っていて大変信頼しています!

BRITTIJP(ブリッチジャパン)世界最先端のAI技術を集約したHFTを搭載、世界規模で提供している最先端オートメーションシステムがあるからこそ、完璧なタイミングを把握しリスク管理と利益の最大化を最も重視するようにプログラミングし瞬時に間違いなく利益を出せる投資案件だけを抽出しているみたいです。

膨大な年月をかけて完成させ、技術のアップデートを繰り返し日々進化し続けております。

年月をかけたロビー活動により関係を築いてきた世界的な大企業、世界有数の投資機関、そして各国の政府関係者とのコネクションを作っており、「公表されないトップシークレットの情報を、世界のトップ達と」共有することにより、世界の企業、投資家、政府関係者が、機密性の高い情報を共有することにより収益レベルの飛躍的向上に成功しているみたいです。

50年近くの歴史があり最先端技術によるAI分析技術と世界中にいる分析班によるAIだけじゃカバーしきれないの力によって勝つべくして勝ってるんですね!

去年は世界的な金融緩和のおかげでBLIDGEJPを利用しだしてから5年目でついにが合計利益が1000万を超えました!(税引き後)
これからも継続して毎年100万以上を目指して投資していきます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?