見出し画像

ダンディ

ダンディは、身なり・巧みな言葉づかい・余裕ある趣味といったものを特に重視しながら、あくまで無頓着を装ってそれらを追求し、自らに陶酔する男や女の精神を指す。ダンディは、とりわけ18世紀後半から19世紀前半にかけての英国で自発的に生じ、中産階級の出自にかかわらず貴族のライフスタイルを模倣しようと励んだ。 ウィキペディア

こんにちは☀️東京はほんと天気が良いよね!←通称どうしたん待ち

小6まで生まれ育った石川県金沢市は雨が多い。
出身聞かれて金沢って言うと、もれなく!良いところだねって言われて、でも天気悪いんすよとか、夏暑くて冬寒いんすよって返すのをやめたい。行った事ありますか?どこ行かれましたか?とかで返せ!笑

次、帰省した時は金沢の"いいところ"を見つけに行こう。

ってとこで(繋がりは全くない)、ダンディになりたくて、寝てるだけで痩せられる魔法のエステに行ってきた!

エクストリームに解説すると、脂肪があるところを浮き彫りにされ、サウナで温め、電気ビリビリで燃焼さすって流れだった
たしかに寝てるか座ってるだけ

ビリビリマシン諸々のハードに、痩せたい課題を解決するストーリーと医学的なエビデンス、成功事例を付けて丁寧に説明、SNSでトライアル広告、詳しい料金案内はせず、電話でフォローと。

なるほどなーとビジネスモデルに感心したしほんとに勉強になる
ほけんの窓口に行った時の感覚に似てる。伝わる?伝わるかー

総じて、肩、背中にかなり脂肪がついてる事が分かりましたw

週の真ん中水曜日!よろしく!

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,889件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?