見出し画像

マレーシアから日本に帰国

もうすぐ6月が終わり、あっという間に帰国の日が迫っています。

ギリギリまで仕事なので今特にやることはないですが、帰国までの問題が山積みです 笑

①クアラルンプール国際空港まで何で行くか問題。
→郊外に住んでいるためタクシーか電車か中心部まで出てバスかで悩み中です。

②銀行口座の解約と送金問題
→マレーシアで作った口座をいつ解約して、入っているお金をどうやって送金するか・・・

③税務署問題
→税務署に言って手続きはしましたが、その後の処理がまだ終わらず・・・


早く帰国してやりたいことを進めたい気持ちは山々ですが、移住した分また戻す作業がいかに大変か思い知らされています 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?