見出し画像

つぶやき日記2️⃣4️⃣3️⃣

今日急性膵炎で入院中の
母のお見舞いに行ってきた。

入院中ずっと線香の匂いがしていて
いよいよお迎えが来たのかと
思ってたらしい。

だけど昨日電話で
亡くなった父が
ずっとお母さんの側にいるよって事伝えたら

母は電話切った後姿は見えないけど
そこにいるであろう父に
ごめんねとありがとうを話しかけてたら
すぅーっと風が吹いて線香の匂いがきえたんだって。
不思議だね。

もうひとつ不思議なんだけど
昨日夜電話で
後しばらく入院になる
1か月はかかるだろうって話しだと
聞いていたのに
今朝担当医から
2〜3日後くらいに退院日を決めましょう
だって。

急にそんなよくなる?
びっくりするよねー。

これも父のおかげかな?
ありがとうお父さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?