見出し画像

つぶやき日記2️⃣3️⃣2️⃣

あけましておめでとうございます⛩
今年最初の日記が今日になりました。

ちょっと凹んだ事があって
続いて体調崩して。
なんとなく書きたくならなくて。

年末FBのお友達が
投稿した写真に
龍🐲が2頭写っていて
それを伝えて
来年はいい事ありそうで楽しみと
返信があった。

良かったなーと思ってたら
翌日あの地震…

いい事どころじゃない結果に。

地震のお見舞いは言って
直接の被害はなかったものの
わたしは自分をせめた。

龍のこと言わなきゃ良かった。
龍は災害を起こす為に姿を見せていた?
わたしが見えている事
聞こえるメッセージは間違い?

自分が感じとる全てを信じきれなくなって
自分という存在
今までしてきた事すら
無駄に思えて。

全てを削除できたなら。
リセットできたなら。

そうやって自分に向けた刄は
高熱が出るという結果になってしまった。

身体は正直。

心に正直。

そして間違いを教えてくれる。

正しいか間違いかではなく
起きた事の向こうにある真実を
見ること。

龍が姿を見せてくれたのは
地震を起こす為ではないこと。

地震やいろんな災害。

地球には意志、意識があって
自分を傷つけるもの
それは個でも人でもなく
そこ(地球上)に在るもの
存在することに向けて
大きなエネルギーを放ち続ける
見えている事は水や歪みであっても
全てが地球の奥底に眠る
火のエネルギー、意志、波動から
送られるものである事を
忘れてはならない。

鍵は共生。

そう感じた時
熱も体調の悪さも
すっとなくなっていった。

自分が感じとる事を
自分が信じなきゃ
人には伝わらない。

人がどう思うかではなく。
どう評価するかでもなく。

何より自分が幸せじゃなくなるって
改めて気づいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?