見出し画像

note

私がnoteを始めたのは、今年の10月の後半。

きっかけは、言葉が好きで、書くことが好きな私は、以前から、思いついたことをメモに書き溜めていた。そんな私をみた主人がnoteを教えてくれて、「書いてみたら」の一言ではじまった。

noteを始めたとき、決めたことは毎日必ず投稿するなど、ノルマ的なことは決めない。
思いのまま自由に書きたいことを書こうと決めた。

気がつけば、この記事を投稿し終えたら、残り10投稿で、100投稿になる。

私の場合、書きたいことがたくさんある日には、3つ4つと投稿している。
なので、気づけば、もうすぐ100投稿。

煙草も吸うし、お酒もたくさん飲む主人だけど、
noteを教えてくれて、投稿文を必ず読んでくれて、感想をくれる、そんな主人に心から感謝!

noteは一生の趣味にしていけそう。
これからも気負わずに、のんびりと書いていけたらいいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?