見出し画像

その日のうちに捨ててしまおう

嫌なことや嫌な気持ちを持ち続けるのは、
良くないなと思います。

だから、
その日のうちに捨ててしまおう!って思います。

どんなことでも引きずるのは良くない。
そんな気持ちに引き止められて、前に進めなくなったら、人生損をしてしまうから。

どんな時でも、相当なことがない限り、
前に進んでいたいなって思っています。

なるべく、立ち止まらずに前に進んでいたい。
生きているうちの尊い時間を大切に過ごしたい。

その日のうちに捨ててしまおう!
また一つ生きていく上で、
大切なことを見つけられたような気がします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?