見出し画像

ワイテルズ×RED°東京タワーコラボレポ①

友人と一緒に行ってきました〜!
ゴールデンウィーク直前での参加だったのですがコラボカフェ・謎解きも基本的には待ち時間なしで楽しめました✨

長文になってしまうのでこちらではコラボカフェをメインに書かせていただきます☺️

・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・

〜コラボカフェ〜

*MAIN DISH…各1,600円(一部除く)

Broooock×大阪:串カツ盛り合わせ
アクスタと一緒に📷✨

届いた瞬間から揚げ物のめっちゃいい香り…!
時間がたってもサクサクでサイズも全体的に大きくボリューム満点✨
紅生姜・玉ねぎ・豚肉・アスパラ・レンコン・うずら・えびの7種とキャベツ…これは文句なしに美味い😋💕

・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・

*MAIN DISH…2,400円

シャークん×名古屋:ひつまぶし
アクスタと一緒に📷✨

友人が食べたもの。
山椒を振りかけたりお茶?だし?を注いで食べてた!
鰻が苦手だけど美味しそうに見える✨

・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・

*DRINK…各800円

シャークん:果肉たっぷりキウイ

グラスが足らないようでテイクアウト用のカップでの提供。
ドリンク自体は美味しくて飲みやすいからゴクゴクいけちゃう!
キウイダイスはまだ凍っている部分が多く少量でもめっちゃ酸っぱい💦

・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・

スマイル:コーラフロート

缶詰のフルーツ系がゴロゴロ入っている!
氷の上にバニラアイスだけじゃなくてホイップクリームも乗っていて甘さをより感じる💕
炭酸はそこまで強くなくて微炭酸寄りかな?

・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・

きりやん:レモン緑茶

友人が飲んだもの。
見た目はレモンだけど味はお茶がメインのドリンク。
ゼリーがアクセントになっていて見た目も爽やかでキレイ✨

・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・

スマイル:ホットコーヒー クリーム&ぶどうキャンディ

友人が飲んだもの。
友人曰く甘い香りが強く感じるそう。
(私は揚げ物の香りしか感じ取れなかった…)
感覚としてはウィンナーコーヒーにグレープの飴を砕いたものが乗っている。
コーヒー自体は酸味があるタイプ?っぽくてクリームと飴で甘いという不思議なテイスト🤔

・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・

今回も追加注文は不可なため友人と相談しつつ注文。
デザート系をシェアしようか考えてたけど今回は注文せず…だけどメイン系が一品だけでも大満足するくらいボリュームあったから注文しないで良かったかもしれない…!

・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・

持参したアクスタ✨
集合!

コラボカフェは一番最初の時間枠の三組目。
イベント期間真っ只中で予約数が多いのか最終日間近で参加した日常組コラボの時とは異なり曇り付きアクリル板で対面を遮って横に並んで座るタイプだったのが印象的。
今回も同行してくれた友人に感謝🙏

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,098件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?