見出し画像

用心...

noteに出会えて周りの人に話せなかった
婚外恋愛のことなどを吐き出せる場所が
できたことは嬉しい☺️


でも私のスキなフォロワーさんの投稿を見て
ハッとしました。


身バレしないように書いているつもりが
案外わかる人にはわかるかも...


なのでマズイと思う投稿は
もったいなかったですが...
削除しました😓

彼との出会いや私のsexのことなどは、特にね。
ですので、
これまで読んで下さった方々はかなりレアでした😅


特にフォロワーを増やしたいとか注目されたい
ということで書いているわけではないので。
私の投稿に共感して下さる方がひとりでもいれば
私は十分満足です。


これからも投稿は続けますので。
皆さんのスキやコメントにいつも感謝しています☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?