見出し画像

好きな事をして過ごすという事♡のお話

こんばんは!
ナチュラルアイテムや自然治癒力、潜在意識で健康と美しさを目指すねいるちゃんです♪

ご予約のお客様こない!

今までだったらちょっとイラっとしてしまってた私もだんだん

時間できたー🤍

と思えるように少しずつなってきた♪

今日は12月にやるキッズ向けワークショップの準備を!

キッズのロンTにお絵描きをして
塗り絵をしてもらうワークショップ♡

お絵描きってやっぱり好き!

そして下書きなしでなんとなーく適当に
ポップなイラストを描けるのは多分特技♪

これは子供向けでしかできない事だけど、子供に喜んでもらえるのはすごく嬉しい事🤍👶

12月が楽しみだなー🎨


ところで最近大泣きした話!


ただお酒を飲みすぎたという事と、彼からLINEが返ってこないことが悲しくなって

昔の癖が出て

私のこと大切じゃないんだ!!もう好きじゃないんだ!!

って爆発してしまった🤯

当然怒ってる時の私に彼は絶対に連絡をくれない笑

ちゃんとテレパシーで繋がってるからわかるみたい💫

泣きすぎて寝て目が腫れて
だけど次の日の朝すごくスッキリした🤍

そーだ!!!
もう私は彼との運命が決まってるんだから泣くことなかった🌷

たまに泣いて浄化したくなっちゃう自分も可愛くて許してあげようって思えた♡

その朝から朝ごはんをボサボサ頭で食べる彼と、ふわふわのドレスを着た可愛い娘のイメージが出来るようになったよ🤍

やっぱり子供は女の子だよね🤍
彼に似て目がぱっちりでお洒落が大好きな女の子♡

いつ会えるのかなー♪楽しみだね🤍

そんな事を考えられるようになったのも潜在意識のお勉強のお陰だ🤍


いつも願い事叶えてくれてありがとう🐰

そして2日前に気づいた私の使命!!

幸せなパートナーシップの為に、相手への感謝を思い出させる

のが使命みたい!!!

どんな人にも感謝だよね☺️
出会ってくれた全ての人たちに♡

身近な人には本当に本当に!
伝えられる人にはいつでも伝えて🤍

時間は有限だからね♡
一緒にいられる時間大切にしよう✨✨

そんな事思えない、ちょっとムカついた日も!!

でも、相手が突然居なくなったら??
ちょっと考えてみる♪

悲しいよね?辛いよね??悲しくなかったら一緒に居なくていいのかも☺️

きっと別々で幸せになれるよ♡
必ず合う人が居て、きっと決まってて

自分のしたい事してキラキラしてると出会うの🤍
私はそれが大好きな仕事だった♪

仕事じゃなくても、お絵描きするでも、コーヒー飲むでも、植物を愛でるでも編み物をするでも

したいことってなんでもいいの🤍

今の自分に何がしたいか聞いてみて♡
きっと自分は知ってるよ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?