見出し画像

【気まぐれ美容日記】

今日新しく始めた美容法や健康法をメモしてこーって思いました♡

今日始めたのは

シャンプーブラシ!!!

今更?という感じだと思うけど笑


これいいね!!!爪に髪の毛が引っかからないし
何よりマッサージしてると頭皮がぽかぽかしてくるの🤍

1ヶ月続けた効果が楽しみ!

調べたら、目が開きやすくなったりするらしいー✨✨

そしてそして
昨日から始めたこと♡

ココナッツオイルなじませ→ハトムギ化粧水で拭き取りクレンジング

やっぱりこちらもナチュラルアイテムで落としていきたいので♡

それと

イチゴ鼻対策のオイルラップパックも週一で昨日から🤍

どんな効果がでるのか楽しみだね♡


楽しいYouTubeと編み物ブームのおかげで寝不足!
そして秋の花粉なのかまた咳が出てきたので何か対策をしていかないとね🙄

健康ってバランスだね🤍

ちょっと編み物して大人しく寝よう、、

寝れますように😂

そうそう!!
クエン酸を始めたからか??花粉なのか??
ちょっと乾燥気味で喉が痛くなってきたので
はちみつ100パーセント キャンディーを舐めまくってたんだけどね

なんと彼も喉が痛いらしく

やっぱりつながってるね🤍

いいのか悪いのかね😂😂


また明日です♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?