見出し画像

毎日ネイルができるって幸せ♡

ナチュラルアイテムや自然治癒力、潜在意識で健康と美しさを目指すねいるちゃんです♪

今日も新しい楽しいお客様がお2人♡

初めてお会いするのにたくさんお話ししてくれて

お二人ともとってもhappyマインド♡♡


大好きなお仕事しながらhappyなお話たくさん聞けるのが幸せ!!

たまーーに重いご相談もあるけれど
それも接客業の宿命なのかな???


接客って難しいよね☺️🥺


でもきっとこれも私の受け取り方次第だと思うから、あまり受け取りすぎずお仕事は楽しくしていきたいなと思います✨✨


今日のお客様は20キロのダイエットに成功した時のお話をしてくれました!!

すごいよね!!!

痩せて自信が出たお客様は、happyオーラが全開のパワフルガールでした♡

美容で自己肯定感上げることができるよね!
女子って楽しいね♪


今日後半のお仕事もがんばりまーす!💅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?