見出し画像

何が起こった?台湾旅行🇹🇼Vol.4

4日目

お母さんのいびきであまり寝られなかったというのは置いといて…

朝ごはんはラーメン屋??みたいなところへ。

みんなでシェアして美味しかった。
その後はふれあい動物園へ
フィリピンで野犬に襲われた私は今もなお動物恐怖症である。
何も考えずそのまま連れて行かれました。
どうやらネギみたいな長いエサをあげるみたい。いざ、出陣!!
第一関門はアルパカ?なのか?羊かヤギか?
アルパカに囲まれ餌を催促され、最後馬に膝をパクッとされた。
身長がそんなに変わらないから余計に怖い…。
第二関門はカピバラ、ここは癒し空間
第三関門は小さめの動物たち、ここは可愛い。
とにかく第一関門がめっちゃ恐怖でした。




帰ってきてショッピングモールをウロウロして夜ご飯は火鍋へ。初めて色々食べたけど初めてうーん…という味だったかもしれない。

帰りにコンビニでお土産を買って帰宅。
今日はまだ早いといっても寝たのは深夜1時。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?