見出し画像

みゆりん漫遊記2014(恵那編)

恵那峡国際ホテル1泊の旅
三人婆揃いました。
この三婆三姉妹は年上二人は口達者、でも体はギシギシ音が鳴り
頭の中はとんと信用できず なので一番年下の運転手は
てんやわんや!
でも不思議 なんとかいい加減な「くちナビ」でもホテルへ
到着いたしました。
よかったホッ
亡くなった三婆の両親の供養として思い出話に花ならぬ枯花を咲かせ
楽しく時を過ごしました。
さ~て帰りは?
な、なんとまたもや「くちナビ」が混乱してしまい、あっちへ行ったり
こっちへ行ったり、そっちへ行ったり・・・
でもたいしたもの人生経験
の長い三人婆さん達はちゃんと家までたどり着きました。
抜け道と言いつつ抜けていない道を行くのは危険だわ。
三姉妹が集まり大笑い出来てまた温泉へ行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?