見出し画像

みゆりん漫遊記2019美輝の里

2日間ともお天気に恵まれラッキーでした
我々熟女の会は熟熟の会話でもってプラス認知症?も入ってますので、おかしいのなんのって!

宿のお風呂は種類がいっぱいあり、のぼせるほど堪能いたしました

夕食は朴葉みそ焼きのお肉が美味だったかな?でも、宿の手落ちでお友達の栗の料理がなかったり、土瓶蒸しの中に松茸が一切れしか入っていなかったりて、熟女はそういう所は見逃しません

2日目は宿の紅葉バスに乗り、巌立峡の小坂の滝巡りに参加「ミツ滝コース」にチャレンジ
岩肌にしつらえてある急な階段を必死に登り、みなさん少々体にひびく観光でした
でも達成感もあり、気分は爽快でした

時々「あれ?誰が足りない!?」と言いながらの本当に楽しい旅でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?