見出し画像

【自己紹介】はじめまして。

はじめまして。「よこ」と申します。
岐阜県出身の東京都在住。26歳土木系社会人です。
noteを始めて、発信していく足がかりとして、自己紹介させていただきます。

noteを始める理由

自分の好きなものや興味を持ったものについて、
なかなか興味の対象の合う相手が少なかったり、
そもそも話すこと自体が少なくなっていき、
一人で細々と楽しんでいたのですが、
共感してくれる人がいればいいなと思い、
発信してみることにしてみました。

自分の好きなもの

サッカー観戦

Jリーグ・海外サッカーどちらも大好きです。
休日には、友達とあるいは一人でスタジアムまで観戦に行きます。
毎週、Jリーグが開催されている時は、
試合結果だけですがスマホでJ1〜J3まで各試合追っています。
最近では、セルティックVS横浜FMや国立で開催された
町田VS東京Vの試合を見に行ったりしました。

国立での町田vs東京V戦

野球観戦

サッカーも野球も好きということは少ないのかもしれませんが、
こちらも友達とよく観戦に行ってます。
各球団の本拠地のスタジアムを制覇することが、密かな夢です。

東京ドームでの巨人戦

競馬

父親とゲームの影響で、小さい時から競馬を見ることが好きでした。
土日に時間が合えばテレビでレースを観ています。
たまに、競馬場にも行ったりしてます。
こちらも、JRAの全ての競馬場に行くことが、密かな夢です。

リニューアル早々に行った京都競馬場

ラジオ

社会人になってから、ラジオを聴くようになりました。
リトルトゥースです。
オードリーのオールナイトニッポンは毎週必ず聴いていて、
それ以外にもANNを中心によく聴いています。
来年2月の「オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム」に
行くことが目標です。

東京ドームの看板も見に行きました

始めるにあたって

まずは、3日坊主にならないように気をつけることを
目標に頑張っていきます。
自分の好きなことや考え・思っていることに
興味を持ってくれる人がいたら嬉しいです。
よかったら通りすがりに見ていってください。
どうぞ、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?