初投稿

初めまして!僕はyoutube、TikTok、Instagram、twitchを主に使って活動している底辺配信者のゆうやんgamesと申します。

初めてnoteを使ってみるので何を投稿していいのかわからず、自己紹介のようなつまらない記事になってしまいました。もうすでに書くことがなくなっているので、すぐに終わるかもしれません。ごめん
とりあえず、なんのゲームを配信してるかというと↓
APEX
Minecraft
Fortnite
です。
これらのゲームについてnoteでは語っていこうかな、って思ってます
これから、何卒よろしくお願いします
以上ゆうやんgamesによるつまらない自己紹介でした。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?