笑いあり涙あり涙あり涙ありの2022年

2022年、私にとっては激動の年だったと言える。

そして基本的に良くない方で激動の年である。

なのでタイトルに涙ありを三回もつけてみた。
三回じゃ本当は足りないくらいに涙多めの年であった。


簡単に振り返ってみる。


1月 ブログにも書いた通り会社を泣きながら通り過ぎる
   ストレスでめまいを発症し病院に行く
   職場が寒すぎることにより両手両足しもやけになる

5月 転職活動開始

6月 泣きながらメンタルクリニックにかけこむ

7月 退職&転職

8月 転職して2週間で濃厚接触者になり自宅待機

11月 更新を迷い面談

12月 師走にまたまた自宅待機


こうして書くと仕事面でいいことなかったな…。

自分が気負いすぎているのも分かるけど、器用じゃないから一生懸命やるしか方法が分からない。


2023年、もう少し気楽に生きたい。
仕事も人間関係も。自分第一!

そして自分磨きもがんばる。映画をたくさんみて本もたくさん読む。
旅行に行って知らない景色をみたい。

ゆるっと行きましょう!(^^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?