人生は前進だけでは無い。

どうも、神島です。
かっこいいタイトルから始まったこの記事は

二日前のクソつまらない記事が主人公になっております。

記事のタイトル→「今日はこんな感じ」

これはひどい

ただ、現在介護の資格を取っているので、そこで学ぶ考え方を実践したいと思う。
「マイナスなところに目を向けず、プラスのところに目を向ける」という考え方だ。

その結果

「記事を投稿した」

個人的にここは評価できるかなと。

では、その上でどうするべきか考える。

・消してしまう。
・修正して面白い記事に変える。
・他の何かに活用できないか考える。

こうした思考の結果

この記事が生まれました。


たまには後ろを振り返り、修正する事も必要だと感じさせられた日でした。

ぜひクソつまらない記事も読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?