見出し画像

愛知県常滑市 美容院

みなさん 美容院はどれくらいの頻度でいかれますか?

私は 坊主なので、一度も行ったことありません!

じゃあなんで美容院の 紹介なんてやってるのか?

それはお知り合いなのでご紹介させてください

こちら 愛知県 常滑市 にある 美容院

Berry Bell さんです!

美容師さんは 三河で修行して
知多でお店をだされたそうです!

かなり美容師として長く修行されたみたいです

超一流 の 美容師さん

こだわりもあり お客さんの好みにもあわせられ お子さんたちにも 大人気だそうです

ちょっとしたキッズスペースも完備!

私も髪を伸ばしてお願いしにいこー!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?