見出し画像

笑みストレッチヒーリング習慣化

意識をむけたところにエネルギーが流れる。
わたしはきがえうにじょ
きれいな星空を眺めるように上を見上げて「ぽかん」とするあくびが出たら最高。

ステップ1
ベッドに入ったら眠るまで「しあわせだなぁ~」とつぶやく(頭の中でも可)

ステップ2
朝起きた瞬間に「あ~よく寝た!しあわせ!」とつぶやく

寝入りの瞬間や朝めざめたときの
「ぼんやり」とした状態は意識が
曖昧になっています。

そのため、昼間よりも
潜在意識が優位になっている
波動調整のボーナスタイムとなっています。

つまり、

・寝入りの瞬間
・朝起きた瞬間

このときは、深い瞑想や面倒なワークを
しなくても潜在意識に引き寄せに必要な
情報をプログラミングできるのです!

いままで、気分が暗くなるニュースや
明日への不安などを感じていた人は
知らず知らずに潜在意識にジャンク情報
をインストールしていたことになるのです…

1日7時間寝ているとしたら、
その間エンドレスのネガティブ情報
が繰り返されている。

これがどれほどの影響があるか。

起きている時に10分程度瞑想しても
全然取り戻せません。

「なんだか人生上手く行かない」

「よくわからないけど不安になる」

という人は、ジャンク情報とりすぎという
寝入りの時間の過ごし方が
原因だったのです。

潜在意識が怖いのは、
「何がはいっているかわからない」
こと。

たとえば、「私はできない」という
ジャンク情報が入っていたら
ずっと思うような行動ができないのです。

最近、多くの研究で
潜在意識に入っている情報によって
あなたの思考や性格が決まってしまう
ことがわかってきています。

思考が現実化するというよりか、
「潜在意識に入っているものが現実化する」
これが引き寄せの法則の真実です。

しかし、
このゴールデンタイムに
あなたにとって必要な
引き寄せ体質になるための情報
を毎日インストールしたら
どうでしょうか?

あなたの人生は
引き寄せに満ちた
幸福でゆたかな人生に
なること間違いなしですね!!

最近であった大事な人からの情報。

今までのメンターからの離別、再出発。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?