見出し画像

笑みストレッチヒーリング 鬱を知る私が、鬱から抜ける 食べる飲む聴くだけが生きている日々からの復活力#その1

行動をするためのアファメーション。

①とりあえず座れたら
1坐骨を意識 坐骨に乗る、坐骨に乗る。
2肩を下げ、重心をおヘソおしりの穴を占める
2手は軽く手のひら上、投げ出す
3いい香りをかくように息を吸う 顎を引く
軸が立つ軸が立つ
4は~でため息
5ゴール瞑想
 暗い未来をイメージ
 浄化音叉
 手を握って手放す
 軽くなる
6ゴール瞑想
 明るい未来
 半年後の未来を
 手に履く息で膨らむ
 軽くなる体が
7未来と過去
 座ってる前が未来
 後ろが過去
   過去がない
   過去はない
 未来は明るい
 未来は眩しい
 行動ができる



②エネルギーが枯渇してる。
立ち上がる力が出ない。
寝転がってやる
『私は気軽に行動できている。』

自分の声を耳で聞く!ことだけはできる。

うつ状態を知ってるやる気がない時、何もしたくないけど、寝転がっても、耳は起きてる!

体の緊張は脳の中にあるエラー、脳からストレスが抜けると力が抜ける。

脳のストレスを抜く、心臓のストレスを取るは感情。

はーーー、ため息

全身にエネルギー補充。
お腹の重心

右足の踵が重い
股関節からかかとのだらんと重力に対して溶けるように
左足の踵が重い
緊張とストレスがだらんと溶けるように
自分に休息を許す
だらん
だらん

アファメーションが受け入れやすい

『私は気軽に行動できている。』
アファメーションが潜在意識と細胞に響いているのを感じる。
アファメーションが私に入った。
軽く意識を戻す。
踵と手を伸ばす!

『私は行動できている』とつぶやく

体が軽くなる

【べっしー式らくらく夢見瞑想】

ステップ① 
寝る前1時間はホラー映画や陰謀論などネガティブな情報は見ない

ステップ② 
きれいな星空を眺めるように上を見上げて「ぽかん」とするあくびが出たら最高。

ステップ③ 
ベッドに入ったら眠るまで「しあわせだなぁ~」とつぶやく(頭の中でも可)

ステップ④ 
朝起きた瞬間に「あ~よく寝た!しあわせ!」とつぶやく

寝入りの瞬間や朝めざめたときの
「ぼんやり」とした状態は意識が
曖昧になっています。

そのため、昼間よりも
潜在意識が優位になっている
波動調整のボーナスタイムとなっています。

つまり、

・寝入りの瞬間
・朝起きた瞬間

このときは、深い瞑想や面倒なワークを
しなくても潜在意識に引き寄せに必要な
情報をプログラミングできるのです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?