8.クリスマスイブ、1人エモに浸る。


社会人になってから
クリスマスのイベント感がだんだん薄く感じてきている。

それが嫌な訳でも、浮かれたい訳でもないけど
誰かと暖かい部屋でM-1見ながらケーキ食べたり、クリスマス映画を観て、誰かの肩にもたれて寝てたかったりする。
(つまり、好きな人と隣でぬくぬくしたいだけってこと笑)

一緒に過ごせないなら、エモな片想いソングを聴いて気持ちに浸るくらいは許してほしい。
しんみりしたり、悲しくなったり、にやにやしたり思い出して。笑

また明日会いたくなる人がいることが幸せ。
そう思って、、クリぼっちは明日に備えて早寝します!、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?