11.整える日

新年早々に、メンタル崩しがちな日が続いていた。
小さなストレス、不安、自信のなさで
色んなことに対して無気力なまま日が過ぎた。

こんなんだと、まぁ
仕事も上手くいかない、、!
睡眠不足なので集中はできないし、
周りの人とも自然にうまくやることができない。

こんなことではいけないので
有給を取って、初詣に行ってきた。

どこも土日は混んでいるので平日を狙う作戦。笑
案の定、ゆっくりお参りしてお守りまでちゃんと買えた。

無気力になると塞ぎこんでしまうけど、
どう整えたらいいかは知っている。

少しずつ生活を前向きに整えていきたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?