7.コーヒー、GABA、ハイボール。

仕事がしんどい。
今に始まった話ではないが、同じ部署から退職やら育休がラッシュで、必然に良く分からない仕事が多くなった。

引継ぎままならず、やらねばならないっていうのが、、、正直上司に全部聞きたいし、巻き取ってほしいし、投げ出したい笑

それでも一応サラリーマンらしく
できる先輩ぽい雰囲気で、平日を乗り越える。

そんな1週間は
コーヒーに始まり、GABAチョコレート(ストレスを低減するらしい)をつまみ、ハイボールで流していっている。

これでいいのかわからないけど、現状維持大事!

今日は待ちに待ったハイボール流し。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?