見出し画像

マティス展

こんにちわんだふる。


昨日はマティス展へ
行ってきました。

この写真のポストカードを
買いました。

シンプルで好きです。

国立新美術館は
六本木にあるのですが
家から
遠いので、

電車疲れた〜

席を譲っていただきました。
太っているからかなぁ
よっぽど疲れていたか
ありがとうございます涙

六本木のハーブスにて
ケーキを食べて。


ハーブス

あぁ、幸せ。

バナナのパイを食べました。

紅茶もグッドでした。

ギロッポンは
非常に
私の住んでいる街とは
物価が違くて

帰りに地元のブロッコリー
220円安いなぁと思った。

田舎はいいね。

たまに行くなら
東京はいいけどね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?