『腑に落とす。』ブラッシュアップ再演版見てきた

娘の非課税証明を取りに行ったら、本人が来ない場合は委任状が必要と言われて取得できなかったとーやです。
ルールなのでしょうがない事だけど、委任状って本当に必要ですか?と思ってしまいます。

さて、今日はめちゃくちゃ久しぶりに小劇場にお芝居を観にいってきました。


新作『腑に落とす。』 
ブラッシュアップ再演版
劇場HOPE
18:30開場/19:00開演

作・演出 根本宗子
音楽 清竜人
出演 根本宗子・小日向星一

ストーリーは簡単に言うと
35歳になるまでに
結婚したい男と女
その男と女と結婚相談所のスタッフとの
高速会話劇みたいな感じ

感想はめちゃくちゃ面白かった!
60分あっという間だった
かなりお酒を飲んでたので
途中寝ちゃうかもと思ったけど
寝る暇ないくらい
笑わせていただきました。

3月10日までやってて
毎日、数枚の当日券も出そうなので
時間がある方は、
絶対に見たほうが良いと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?