見出し画像

コンビニスイーツ編✨食べカケ日誌♪♪オハヨーブリュレ

まず始めに!前回閲覧していただいた方、閲覧していただいた上にスキをしていただいたやまぐち。さん!ありがとうございました😊

閲覧してくれている人がいるというのはとてもうれしいですね( ´艸`)その中でスキもいただけてやる気が出ます♪

今回はオハヨー乳業さんのブリュレを紹介していきたいと思います♪


OH!はよはよ。。ブリブリ♨️

....。



はい。


閲覧者1)きちぃよ。スベってるんだよ。早く始めろ。


はい😊

仕切り直して、今回はオハヨー乳業さんのブリュレを紹介していきたいと思います♪笑

まず始めにブリュレとは!フランス語で「焦がした」という意味だそうです。

カスタードの表面に砂糖を乗せてグリルやバーナーで炙って焦げ目をつけ調理したものをクリームブリュレといいオハヨー乳業さんのブリュレはこのお菓子をモチーフにしたアイス♪

画像1

いざ実食!

スプーンを入れたときパリッ。。こんがりとした、キャラメリゼに割れ目が!!パリッ。。意外に中は固い!!しっかりスプーンを入れて一口。。

キャラメルのほろ苦さのあとに北海道産のミルクアイスの甘味が舌を包み込みます😋

それはまるで。。 

オハヨーブリュレ一家のアメとムチやぁぁぁぁぁぁあ!

キャラメリゼお父さんの心のこもったメリハリのある少し苦いしつけ!ミルクアイスお母さんの優しい甘味の包容力!!

そんな素敵な家庭がお口の中で体験できます(´∇`)

税込みでおよそ322円とアイスにしては高めですが値段に釣り合うお口の体験が出来ること間違いなしですよ♪

LAWSON、セブンイレブン、ファミマ、Amazon、楽天でお求め可能です♪

画像2


是非是非ご賞味あれ😏

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪

オハヨー乳業公式サイト(ブリュレ)
https://www.ohayo-milk.co.jp/ice/15010.html
オハヨー乳業公式(ブリュレブランド)
https://www.ohayo-milk.co.jp/brand/brulee
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?