見出し画像

悲しみ放置ぜったい良い説

そんな療法はない。根拠はない。うらづけはない。でもいいかもしれない。でもいいのかもしれない。ねくらが明るくならない。ひねくれものがまっすぐせなかをのばさない。睡眠がすきならねつづけいいいいや、やはりまずい、でもいいかもしれない。夢は2どね2どねで毎日か半日ならどっちがいいだろう4かいはおおすぎか「いやそれがわたしはいいと、いいとおもう」「むしろすくなすぎなんじゃないか」「でもうごいてしてたリフレッシュは」「うんにゃううんねるのですいやいやおねむねむ」「したいのしたくないの」「ぐったりしたい、意欲まる、はなまる、はなまるだよ」「自分でいうの??」「それが自己肯定感じゃないんですか」「みんなだいすき自己肯定感?」「いとしのエリーだってみんなだいすきじゃないか、あおしんごうは希望を感じるよねー?」「あかしんごうあかしんごうはどうなのよ」「どうなんだい」「マイハートイズレッドってことなんじゃないのかい」「きんにくん、きんにくんなのねマッチョはすきなの、うれのこりじゃないわよね、きんにくマンみたいなスタイルの人がすきなのわたくしってハニーなかんじしないマホガニートロピカルなのだい」「それはポジティブすぎないかいマイハニー」「パステルブルーエモーション」

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。